栄養豊富なミドリムシを手軽に摂るためには?

ミドリムシがいいと言われていますが、どういう効果があるのでしょうか。
ミドリムシには独自成分のパラミロンが含まれています。表面に無数の小さな穴が空いていて、炭のような構造をしている特徴です。これがスーパー食物繊維ミドリムシが言われているゆえんです。
そしてなりより栄養豊富という特徴があります。アミノ酸が18種類、不飽和脂肪酸11種類、ビタミン14種類、ミネラル9種類、それ以外にもルテイン、GABAと栄養価の高い食品です。
通常、野菜から栄養価を摂ろうとすれば細胞壁があるため、細胞壁が壊れないことには栄養価を吸収することができません。一方、ミドリムシには硬い細胞壁がなく柔らかい膜で覆われているだけです。つまり栄養の吸収率が高いのです。
普段の食生活だけでは野菜不足を感じていても、市販の野菜ジュースでは糖分や塩分が気になってしまいます。安心して野菜を摂る方法として、ミドリムシサプリメントという選択肢があります。栄養豊富なミドリムシと、年齢と共に減少してしまう野草を中心とした85種類の植物酵素を配合しているのが「みどり酵素」です。
完全無添加サプリメントですので、毎日飲む時にも安心感があります。普段の食生活だけでは野菜が足りてないと感じる時や、ダイエット時の栄養の偏りが気になる時などに気軽に飲むことができますね。

http://xn--49s780alp2ax4c.com/midorikouso/