読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロリコで負けない体に!

緑黄色野菜のブロッコリー。その健康効果の高さはよく知られています。
特にブロッコリーの新芽であるブロッコリースプラウト
メディアでもよく取り上げられ一躍スーパーフードとなりました。
そんなブロッコリーに注目し、東京大学とイマジン・グローバルケア社が
共同開発で発見した新成分ブロリコをご存知でしょうか?
ブロリコはブロッコリーに含まれている成分ですが
ブロッコリーをそのまま食べてもその健康効果はあまり期待できないようです。
そもそもブロリコとはどのような成分なのでしょうか?
ブロリコは、人の免疫力を大きく高めることができるといわれています。
臨床試験で平均10%のNK細胞の活性化が確認されました。
その健康効果は「体の疲れ・だるさ改善」から「癌の発生のリスク抑制」までと広く、
免疫学の面からも非常に注目されています。
そんな食事で摂取することができない希少成分を凝縮したサプリメント「ブロリコ」は
累計売上90万個を突破、リピート率91%の栄養補助食品です。
生産地から直送されるブロッコリーはすべて国産のものを使用し、
必ず2日以内に抽出されています。
そのブロリコを抽出する特殊な技術は、日本・米国・EUで特許を取得しました。
そんなブロリコのパワーで年齢に負けない健康なカラダづくりをしてみませんか?
ブロリコ 販売店