朝も夕方もスッキリ!手放せないむくみ解消サプリ

立ち仕事をするようになってから、脚のむくみがひどくなりました。もともとむくみ体質ではあると自覚していたのですが、立ち仕事をするようになってから顔だけではなくてふくらはぎが毎日パンパンにむくんで痛くなるようになり、職場の同僚にむくみに効果の…

栄養豊富なミドリムシを手軽に摂るためには?

ミドリムシがいいと言われていますが、どういう効果があるのでしょうか。ミドリムシには独自成分のパラミロンが含まれています。表面に無数の小さな穴が空いていて、炭のような構造をしている特徴です。これがスーパー食物繊維とミドリムシが言われているゆ…

女性の味方となりえそうなたんぽぽ茶

不妊や母乳に関する悩みなど女性にとって妊娠や子育てに関する悩みは尽きないものですが、最近その悩みを解決する事ができるかもしれないということでたんぽぽ茶が注目を集めているようですね。たんぽぽ茶とはその名の通りたんぽぽの根を焙煎して作られたお…

牡蠣のサプリメントで髪の毛がツヤツヤ

年とともにいろいろな部位について、年をかんじるようになってきました。肌についてもそうですが、特に悩んでいたのは髪の毛です。髪の毛のなんと言っても、艶がなくなったことが辛かったですね。艶がないので、とても老けて見えるのです。そのため、洋服を…

沖縄と北海道で毎回レンタカーを借りています

空港でレンタカーを借りて、快適な旅になりました以前沖縄旅行をした時、空港でレンタカーを借りたことがあります。免許は持っているものの普段はあまり運転をしないので、旅先でも公共の交通機関を使おうかと悩みましたが、レンタカーにして正解でした。 公…

ブロリコで負けない体に!

緑黄色野菜のブロッコリー。その健康効果の高さはよく知られています。特にブロッコリーの新芽であるブロッコリースプラウトはメディアでもよく取り上げられ一躍スーパーフードとなりました。そんなブロッコリーに注目し、東京大学とイマジン・グローバルケ…

はじめまして

ブログ始めます。よろしくです。